×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
※その1⇒http://huwahuwa.zoku-sei.com/Entry/194/
※ツタヤで見たけどHuluに入ってる作品、なんかもあるかもしれません
※所謂、ハリウッド超大作は大好き分野ですがあんまりピックアップしてません
@ヒトラー最期の12日間(洋画) ☆☆☆☆
ナチス映画は基本的にヒトラーを冷徹な独裁者として描いた作品が多い中、この作品の場合はヒトラーが一人の人として表現されているのがポイント!ヒトラーの秘書視点で物語は進む。映画のテンポもいいので、重いテーマのわりには軽い気持ちで(?)楽しめる作品。
@プリティプリンセス(洋画) ☆☆☆☆(ディズニー映画)
乙女系女子必見!ビューティー変身系映画といえばアン・ハサウェイ!みたいな時期あったあった。プラダを着た悪魔なんかは、変身前からすでに美女やんけwと思ったものですが、それより以前に作られたこの作品はビフォアアフターの差が大きいので見ていて楽しい。
@プリティプリンセス2 ロイヤルウェディング(洋画) ☆☆☆☆(ディズニー映画)
乙女系女子必見!2作目は駄作が多い…なんていわれることが多い中この作品に関しては2作目もグッド。The、ディズニー映画!なノリや流れの恋愛映画で、全国のケンカっぷる好きさん必見!好感度が高かった大きな理由は、1作目で冴えないもん同士な親友として出ていた女の子が2作目でもちゃんときっちり出ること。
@ふたりエッチ(邦画) ☆
アダルティ映画。原作はちろっと見た事があるという程度だが、映画にするのが無理あったのだろう。いろんな意味で不完全燃焼。おっぱいの谷間が好きな人は好きかも?人によっては、怠惰で浮ついた人間模様に嫌悪感を感じるかもしれないので、原作ファンにしかオススメできない。
@クイーンオブザヴァンパイア(洋画) ☆☆☆ ※期間限定作品の可能性があり?
私が大好きな映画、インタビューウィズヴァンパイア(Huluに入っていたんですが、クイーンが入ると同時に消えてしまった。どうやら期間限定配信の作品だったみたい?)の続編なんですが、1を見ていなくても全く問題無し!ゴシック&耽美だった1作目と違い、2作目はパンク&ロック!1作目レスタトのファンだった方は憤りを感じるかもだが、個人的にはレビューでボロクソ言われていた割にはまぁ面白かったんじゃない?という印象。
@着信あり1(邦画) ☆☆☆
Hulu内には邦画ホラーが一杯入っているが、着信あり1は特におすすめ。グロテスクなシーンはできるだけ写さないようにしているリング等とは違ってグロさもそこそこあります。一人暮らしの方は恐怖が増すのでオススメ。 あ~そうきたか~なオチあり。
@蛇にピアス(邦画) ☆☆
インストールと一緒に芥川賞を受賞した作品の映画化。スプリットタンや刺青をモチーフとして、人間の精神の闇を描いた作品。サディスティック・怠惰・アブノーマル・・・、若くて感受性の強い子なんかは妙な影響を受けそう。 舌に穴が開くのでこういうのダメな人にはオススメしません。ダークなものが好きな人にオススメします。え、そういう終わり?というエンド
@さくらん(邦画) ☆☆☆☆
実はHuluを見始めて初期に見ていた作品。オススメ。おいらんにスポットを当てた作品。土屋アンナの美しさと声のハスキー感がまさに役どころのイメージにぴったり。とにかく画面の色彩が綺麗で、椎名林檎の音楽もマッチしています。結末には実はちょっと不満があれど、まぁハッピー?な感じ。
@明日の記憶(邦画) ☆☆☆☆☆
Huluで見た邦画映画の中でいまのところ大好きTOPはこの作品。若年性アルツハイマーをテーマにした作品。渡邉謙と樋口加南子の役者力を感じる。とにかくやりきれなくて、むなしくて、切なくて、あったけぇ作品。見て損無し。
@SHINOBI(邦画) ☆☆
敵対する伊賀・甲賀の忍者が不毛な恋をする物語。私個人としては見終わった感は爽快ではなかった。ただ、奇抜な格好をした忍者が、奇抜な技でかっこよく戦うのが好きな人なんかは楽しめるんじゃないかと思います。
@戦国自衛隊(邦画) ☆☆☆
20世紀少年にもちょっと通じる(?)ぶっ飛び感を感じる作品。文字通り、自衛隊が戦国時代にぶっ飛びます。今を輝く北村一輝の武将姿が素敵!史実がどうのとか気にしちゃうお堅い方にはオススメできない。あまり深くは考えず、パッとみてパッと楽しめるハッピーエンド作品。
@CURE(邦画) ☆☆☆☆
心理学、洗脳系映画。テーマが重いので気持ちが良いかは別ですが、とっても面白い作品。難解なので何度か見るのがオススメです。見終わった後もわんもわん。
@バイオハザード ディジェネレーション(3Dアニメ) ☆☆☆
3Dアニメーションの映画ですが、ハリウッド映画ばりの密度、アクション、内容で面白い。ゲームに出てくるキャラクターが主人公なので、原作ファンにオススメ。
@モンスターハウス(3Dアニメ) ☆☆☆☆
海外の3Dアニメーションは、はずれっていうものが無いのが本当にすごい。隣の家はモンスターハウスと呼ばれるちょっと怖い家なんだがその理由は実は・・・とちょっとシュールで笑っちゃうオチも含めてテンポもよく楽しめる作品。
@ガフールの伝説(3Dアニメ) ☆☆☆ ※期間限定作品の可能性があり?
フクロウを主人公にした冒険系アニメ。面白い。しかし、アメリカの子供向け作品っていうのは勧善懲悪すぎる。悪者側=滅されて当然ですし みたいな。え、そんな“終わりすっきり”するのか!?とちょっと結末のスッキリ感に違和感を覚えるかも?w エンディングの雰囲気で思ったんですが、ちょっと前にHuluに入っていた蟻のアニメと作ってる会社が同じなのかな?その作品結構好きだったんですが、Huluから消えてしまっていました。
@オープンシーズン(3Dアニメ) ☆☆
面白いです。アメリカの3Dアニメは全部面白いです。でもまぁ、ふんふんという感じではまっちゃうまでは至らない。この作品は動物愛護がテーマ。始終友達の鹿にイライラします。6割はイライラしますが、最終的にはハッピーエンドで爽快。
@秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~(大人向け?アニメ) ☆☆☆
た~か~の~つ~め~m=ω=m たかのつめ団は動画投稿サイト等でちょこちょこUPされていますね。そちらを見た時はふ~んという印象にすぎなかったんですが、この映画は面白かったです。時事ネタというか、リアルネタというか、そういうのを織り交ぜてるネタアニメ。
見たものが多過ぎて書ききれないのでこのあたりで一旦休憩!
別に回し者でもなんでもないですが、わりと普通にオススメなので宣伝。
Hulu公式HPはこちらhttp://www.hulu.jp/
月額980円で大量の映画が見れます。ただし著作権が厳しいシリーズものは含まないようです。
ポケモンファンにおすすめ。テレビアニメシリーズに加えて映画も全部入ったよ!
吹き替えがないのでながら見にはあまり向いていません((ながら見=邦画になっちゃう
※ツタヤで見たけどHuluに入ってる作品、なんかもあるかもしれません
※所謂、ハリウッド超大作は大好き分野ですがあんまりピックアップしてません
@ヒトラー最期の12日間(洋画) ☆☆☆☆
ナチス映画は基本的にヒトラーを冷徹な独裁者として描いた作品が多い中、この作品の場合はヒトラーが一人の人として表現されているのがポイント!ヒトラーの秘書視点で物語は進む。映画のテンポもいいので、重いテーマのわりには軽い気持ちで(?)楽しめる作品。
@プリティプリンセス(洋画) ☆☆☆☆(ディズニー映画)
乙女系女子必見!ビューティー変身系映画といえばアン・ハサウェイ!みたいな時期あったあった。プラダを着た悪魔なんかは、変身前からすでに美女やんけwと思ったものですが、それより以前に作られたこの作品はビフォアアフターの差が大きいので見ていて楽しい。
@プリティプリンセス2 ロイヤルウェディング(洋画) ☆☆☆☆(ディズニー映画)
乙女系女子必見!2作目は駄作が多い…なんていわれることが多い中この作品に関しては2作目もグッド。The、ディズニー映画!なノリや流れの恋愛映画で、全国のケンカっぷる好きさん必見!好感度が高かった大きな理由は、1作目で冴えないもん同士な親友として出ていた女の子が2作目でもちゃんときっちり出ること。
@ふたりエッチ(邦画) ☆
アダルティ映画。原作はちろっと見た事があるという程度だが、映画にするのが無理あったのだろう。いろんな意味で不完全燃焼。おっぱいの谷間が好きな人は好きかも?人によっては、怠惰で浮ついた人間模様に嫌悪感を感じるかもしれないので、原作ファンにしかオススメできない。
@クイーンオブザヴァンパイア(洋画) ☆☆☆ ※期間限定作品の可能性があり?
私が大好きな映画、インタビューウィズヴァンパイア(Huluに入っていたんですが、クイーンが入ると同時に消えてしまった。どうやら期間限定配信の作品だったみたい?)の続編なんですが、1を見ていなくても全く問題無し!ゴシック&耽美だった1作目と違い、2作目はパンク&ロック!1作目レスタトのファンだった方は憤りを感じるかもだが、個人的にはレビューでボロクソ言われていた割にはまぁ面白かったんじゃない?という印象。
@着信あり1(邦画) ☆☆☆
Hulu内には邦画ホラーが一杯入っているが、着信あり1は特におすすめ。グロテスクなシーンはできるだけ写さないようにしているリング等とは違ってグロさもそこそこあります。一人暮らしの方は恐怖が増すのでオススメ。 あ~そうきたか~なオチあり。
@蛇にピアス(邦画) ☆☆
インストールと一緒に芥川賞を受賞した作品の映画化。スプリットタンや刺青をモチーフとして、人間の精神の闇を描いた作品。サディスティック・怠惰・アブノーマル・・・、若くて感受性の強い子なんかは妙な影響を受けそう。 舌に穴が開くのでこういうのダメな人にはオススメしません。ダークなものが好きな人にオススメします。え、そういう終わり?というエンド
@さくらん(邦画) ☆☆☆☆
実はHuluを見始めて初期に見ていた作品。オススメ。おいらんにスポットを当てた作品。土屋アンナの美しさと声のハスキー感がまさに役どころのイメージにぴったり。とにかく画面の色彩が綺麗で、椎名林檎の音楽もマッチしています。結末には実はちょっと不満があれど、まぁハッピー?な感じ。
@明日の記憶(邦画) ☆☆☆☆☆
Huluで見た邦画映画の中でいまのところ大好きTOPはこの作品。若年性アルツハイマーをテーマにした作品。渡邉謙と樋口加南子の役者力を感じる。とにかくやりきれなくて、むなしくて、切なくて、あったけぇ作品。見て損無し。
@SHINOBI(邦画) ☆☆
敵対する伊賀・甲賀の忍者が不毛な恋をする物語。私個人としては見終わった感は爽快ではなかった。ただ、奇抜な格好をした忍者が、奇抜な技でかっこよく戦うのが好きな人なんかは楽しめるんじゃないかと思います。
@戦国自衛隊(邦画) ☆☆☆
20世紀少年にもちょっと通じる(?)ぶっ飛び感を感じる作品。文字通り、自衛隊が戦国時代にぶっ飛びます。今を輝く北村一輝の武将姿が素敵!史実がどうのとか気にしちゃうお堅い方にはオススメできない。あまり深くは考えず、パッとみてパッと楽しめるハッピーエンド作品。
@CURE(邦画) ☆☆☆☆
心理学、洗脳系映画。テーマが重いので気持ちが良いかは別ですが、とっても面白い作品。難解なので何度か見るのがオススメです。見終わった後もわんもわん。
@バイオハザード ディジェネレーション(3Dアニメ) ☆☆☆
3Dアニメーションの映画ですが、ハリウッド映画ばりの密度、アクション、内容で面白い。ゲームに出てくるキャラクターが主人公なので、原作ファンにオススメ。
@モンスターハウス(3Dアニメ) ☆☆☆☆
海外の3Dアニメーションは、はずれっていうものが無いのが本当にすごい。隣の家はモンスターハウスと呼ばれるちょっと怖い家なんだがその理由は実は・・・とちょっとシュールで笑っちゃうオチも含めてテンポもよく楽しめる作品。
@ガフールの伝説(3Dアニメ) ☆☆☆ ※期間限定作品の可能性があり?
フクロウを主人公にした冒険系アニメ。面白い。しかし、アメリカの子供向け作品っていうのは勧善懲悪すぎる。悪者側=滅されて当然ですし みたいな。え、そんな“終わりすっきり”するのか!?とちょっと結末のスッキリ感に違和感を覚えるかも?w エンディングの雰囲気で思ったんですが、ちょっと前にHuluに入っていた蟻のアニメと作ってる会社が同じなのかな?その作品結構好きだったんですが、Huluから消えてしまっていました。
@オープンシーズン(3Dアニメ) ☆☆
面白いです。アメリカの3Dアニメは全部面白いです。でもまぁ、ふんふんという感じではまっちゃうまでは至らない。この作品は動物愛護がテーマ。始終友達の鹿にイライラします。6割はイライラしますが、最終的にはハッピーエンドで爽快。
@秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~(大人向け?アニメ) ☆☆☆
た~か~の~つ~め~m=ω=m たかのつめ団は動画投稿サイト等でちょこちょこUPされていますね。そちらを見た時はふ~んという印象にすぎなかったんですが、この映画は面白かったです。時事ネタというか、リアルネタというか、そういうのを織り交ぜてるネタアニメ。
見たものが多過ぎて書ききれないのでこのあたりで一旦休憩!
別に回し者でもなんでもないですが、わりと普通にオススメなので宣伝。
Hulu公式HPはこちらhttp://www.hulu.jp/
月額980円で大量の映画が見れます。ただし著作権が厳しいシリーズものは含まないようです。
ポケモンファンにおすすめ。テレビアニメシリーズに加えて映画も全部入ったよ!
吹き替えがないのでながら見にはあまり向いていません((ながら見=邦画になっちゃう
PR