忍者ブログ
●ブラウザゲーム・映画の話題が主です ●画像表示エラーはタイトルクリックすると直ります
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きゃほー!!!届きましたヨー!!!ヒーハー!!!
並べるとやっぱりオススメしていただいた子の方が似ていたので、買ってよかったとハスハス!
目の色って大事^p^だがしかし何故か靴が入りませんでした。しょぼん。作るしかないかな…

12月といえばソネブロをはじめたのも12月だったなぁとしみじみ。あと数日で2年…
完全放置していた創作サイトを久しぶりに見ると、日記が2008年でとまっていたんですが、クローバーフィールドってもう2年前なんか!ちょっと前な気がしてたぜ…

どうでもいいけど最近こちらのサイトさんにお世話になってます。
【ttp://www.netrabi.com/】コピペしてね◎
うさぎ専門店さんです。
やべぇよぉ・・・かあいいよぉ・・・一日見てても飽きないよぉ。
おらぁこいつらぁ愛されるがために生まれてきたとしか思えねーべー!!!

元々たれ耳ウサギが大好きで、ペットショップにもよく見に行くんですが、
ロップ含め耳が大きなうさぎちゃんは育つとだいぶ大きくなってしまうので飼いあぐねています。
最終的におっさんみたいになるのでそれはそれで雰囲気があっていいんですが。
ていうかね、まじでね、ロップの耳が地面についてちょっとふよって折れ曲がってる感じとかほんともうgyふじこlp;@\^0^/心があったまるっふううううー!11年の11月11日がうさうさすぎる件。

ペットショップで気になってるのは、犬なら豆柴。猫ならマンチカン。
他だとチンチラとヒョウモントカゲモドキと箱フグちゃんです。
あと飼えないけどエゾモモンガちゃんとゴマあざらしの赤ちゃんに会ってみたいなー´▽`

 

拍手


>シヲヤさん

シヲヤさーん!プチブライスついに届きましたー!ハッハッ。実物みたらあまりに似ていてドキドキしてしまったなんていうことは\^0^/スクショほんとほっこりしますよね。可愛すぎてどうしようかと思いましたwwハッ、ひょっとしてチェーリスちゃん性格がそろそろいじっぱりに近づいてるんでしょうか。楽しみですワクワク!またアルチェでもお散歩したいです。クリスマスのレイアウトが楽しみですよね…ドキドキ…。うっかり雪が降っていたら雰囲気がすごくいいなぁなんて。セルフィはこの髪の毛が出た瞬間にチェーリスちゃんだとしか思えず、イッカクの角が売ってるのも運命だと感じました(笑)また時間がある時にお話してやってください^^ノ
PR
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リヴリー規約
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)